行けっ!

自分より年下の人に、いちばん伝えたいアドバイスは何ですか?

今日の課題について、嫁(妻)に聞いてみました。

嬉しかったですね。

嫁(妻)は、後悔しないように、好きなことをしなさいとのこと。

ほぼ、私と同意見ですね。

私は、子供の行動に何も言っていません。

理不尽な行動、ルールを守らない行動、身勝手な行動…私は、何も言いません。

会社のメンバーへのコメントは、控えさせていただきます。

誰もかれも…。

後悔しないように、責任を持って行動するようにしていただきたいです。

投稿者: 鍋の筆洗

50代のおじさんです。課題また日々の思いつきを、blogにしています。良かったら、のぞいてくだい。誤字脱字すみません。

コメントを残す