自分より年下の人に、いちばん伝えたいアドバイスは何ですか?
今日の課題について、嫁(妻)に聞いてみました。
嬉しかったですね。
嫁(妻)は、後悔しないように、好きなことをしなさいとのこと。
ほぼ、私と同意見ですね。
私は、子供の行動に何も言っていません。
理不尽な行動、ルールを守らない行動、身勝手な行動…私は、何も言いません。
会社のメンバーへのコメントは、控えさせていただきます。
誰もかれも…。
後悔しないように、責任を持って行動するようにしていただきたいです。
自分より年下の人に、いちばん伝えたいアドバイスは何ですか?
今日の課題について、嫁(妻)に聞いてみました。
嬉しかったですね。
嫁(妻)は、後悔しないように、好きなことをしなさいとのこと。
ほぼ、私と同意見ですね。
私は、子供の行動に何も言っていません。
理不尽な行動、ルールを守らない行動、身勝手な行動…私は、何も言いません。
会社のメンバーへのコメントは、控えさせていただきます。
誰もかれも…。
後悔しないように、責任を持って行動するようにしていただきたいです。
50代のおじさんです。課題また日々の思いつきを、blogにしています。良かったら、のぞいてくだい。誤字脱字すみません。 他の投稿を表示