ギア。

いちばん影響を受けた(憧れている)人は誰?

昔から、辛い出来事をいくつも、自分で解決してきました。

そのため、影響を受けたまたは憧れている人は、特にいないですね。

とは言え…。

今日は久しぶりに、仕事帰りに渋谷へ行きました。

渋谷は平日とは言え、たくさんの人々が、行き交っていました。

引き続き、改良工事中でした。

完成後は、どんな駅になるのか楽しみですが、生きているかな!?

渋谷には、私の大好きなゲーム会社の商品を、展示販売しているエリアがありますね。

以前も書いたと思います。

エリアには、老若男女やたくさんの外国人がいました。

今回は、ゲームのギアのレプリカキャップがあるかな〜と思って行きました。

無かったです。

以前、見たことがあったので、どうかな〜ど思って、足を運びました。

しかしながら、憧れではありませんが、ゲーム会社をここまで大きく成長させた、創業者はすごいな〜と思いました。

行きは迷いましたが、帰りは渋谷駅まで、すぐに着いてしまいました。

疲れているのかな?山手線に乗ったら寝てしまい、駅をひとつ乗り過ごしてしまいました。

投稿者: 鍋の筆洗

50代のおじさんです。課題また日々の思いつきを、blogにしています。良かったら、のぞいてくだい。誤字脱字すみません。

コメントを残す