いちばん影響を受けた(憧れている)人は誰?
昔から、辛い出来事をいくつも、自分で解決してきました。
そのため、影響を受けたまたは憧れている人は、特にいないですね。
とは言え…。
今日は久しぶりに、仕事帰りに渋谷へ行きました。
渋谷は平日とは言え、たくさんの人々が、行き交っていました。
引き続き、改良工事中でした。
完成後は、どんな駅になるのか楽しみですが、生きているかな!?
渋谷には、私の大好きなゲーム会社の商品を、展示販売しているエリアがありますね。
以前も書いたと思います。
エリアには、老若男女やたくさんの外国人がいました。
今回は、ゲームのギアのレプリカキャップがあるかな〜と思って行きました。
無かったです。
以前、見たことがあったので、どうかな〜ど思って、足を運びました。
しかしながら、憧れではありませんが、ゲーム会社をここまで大きく成長させた、創業者はすごいな〜と思いました。
行きは迷いましたが、帰りは渋谷駅まで、すぐに着いてしまいました。
疲れているのかな?山手線に乗ったら寝てしまい、駅をひとつ乗り過ごしてしまいました。