おかしいかな。

子どもの頃は信じてたけど、今思うと笑える(ありえない)ことって何?

よく書店に並ぶ特集本や、テレビ特番などで放送されていました。

その度に、友達やお袋に、「本当にいるの?」と聞いていました。

私は、自分で確認できないものは、信じられない性格だと思います。

そんな中、それらが乗っている!?目撃情報もたくさんメディア等で紹介されています。

フェイクなのか…!?

今は、AIにより、なんでも作れるようになっています。

画像の生成で作ったのかな?と、思われるものもありますね。

「UFO」はの映像や画像や目撃情報は、たくさんありますね。

子どもの頃、宇宙人はいるのかな?

ありえないと思っていました。

しかし、宇宙にはたくさんの星があります。

地球と同じ環境の星があっても、不思議ではないと思います。

宇宙人、「ありえない」が、いつしか、「ありえる」に変わると思います。

投稿者: 鍋の筆洗

50代のおじさんです。課題また日々の思いつきを、blogにしています。良かったら、のぞいてくだい。誤字脱字すみません。

コメントを残す