ワク…。

秘密のスキルや能力 (またはあったらいいなと思うスキルや能力) は何ですか ?

私の中では…。

ヒーローと言えば仮面ライダーが、ひとつの代名詞ですね。世代ですかね。

私が小学生の頃の仮面ライダーは、腕が5種類の機能に変化し、その機能を活かして戦うスタイルでした。

最近は、ライダーベルトに、スキルアイテムを装着すると、パワーアップして、戦うスタイルですね。

中には、ライダーなのに車に乗ったりと、楽しい物語ばかりです。

しかしながら、昔のように「一話完結」ではなく、毎週見ないと内容がわからない、物語になっているようです。

アニメヒーローもステキです。たくさんの、物語で、ワクワクさせてくれます。

ヒーローはたくさんの「夢」や「希望」を与えてくれますね。

身近にも、たくさんのヒーローたちがいます。私を支えてくるみんながヒーローですね。

ひとつ忘れていたことがあった…。

投稿者: 鍋の筆洗

50代のおじさんです。課題また日々の思いつきを、blogにしています。良かったら、のぞいてくだい。誤字脱字すみません。

コメントを残す